・G,satake.・sugita・j.sawada・karako・myamada

  激坂(劇坂?)
  アイツはなんなんだ。登ること自体が結構キツイとは、、、
  アイツ攻略のために合宿で鍛える。
  劇物1 長い方2
  メットとかいろいろ買ったし、本格始動。
  G,satake. 80ぐらい? 総計470
  
  東工大だけ、6人で。
  野猿、法政前、城山(裏1、表2)、尾根幹
  野猿峠は信号引っかかりまくりで最後だけ。澤田と田中に着ききれず。
  法政前は、番手が良かったので難なく取れた。ここはやはり得意
  でもスプリントの感覚がいまいち。ペダリングがぎこちない。
  城山、激坂は全然脚が回らない。登り方を身体が忘れてる。
  表は自分だけ先にスタートして時間差。
  裏ほどひどくはないけど、話にならないレベル。
  今日も佐竹に負けた。このままじゃまずい。
  23sec-64secのパワー更新してた.おそらく法政前.
  練習後,MTBのワイヤー張替えとブレーキ交換して,そのままMTB帰宅走.
  sugita 100km 2230kJ +30km
  
  大学、是政、野猿、城山
  尾根幹、大学
  
  昨日名大TTの下見に行ったら風邪が悪化しまして・・・・野猿と法政前ではスプリントの時に痰が絡まって最後まで踏めなかった。
  城山は激坂を1本登って、反対側を2本登った。けど、ラストははじめの坂でおなかが痛くなって力入らなかったりとかで大変だった
  
  遊ぶのはいいけど、体調管理もしっかりしないとだめだ。
  
  sawada 105.7km,1895kJ
  
  通学+3本ローラー.
  karako 750kJ
  
  夕食前に出撃,右岸をバイパスで渡河,河口まで行って渡河,左岸を戻って帰宅,震災前のショートコース.
  1h20m位.
  MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  本日早起きで車のマフラーの補修とブレーキフルードの交換,娘とボート乗って押入れ修復してヨメマシンのカゴ交換&ブレーキ調整で終了.
  結構疲れ気味,踏むのが辛かった.
  myamada