・karako・j.sawada・naka-yu・myamada

お久しぶりです.練習を長いこと休んでいました.
実は競技を辞めようかと思った時期もあったのですが,また始める覚悟ができました.
なので,今日からどうかよろしくお願いします.

今日は新入生用の練習でしたが,ちゃんと乗ったのは久々だったので,結構きつかったです.
膝に不安もあるので,徐々に慣らしていこうと思います.
p.s.遅刻してすみませんでした.中村さん,ごちそうさまでした!
karako


今日は新入生が3人も来てくれたし、沢山人がいて楽しかった。
最近、稲城の練習が激しい気がする(笑)
今年度はたくさん入るといいな
sawada 痛恨のGARMIN忘れ

新一年生と一緒に稲城大1周
みんな割としっかり走れていて期待できそう。
久々に大勢で練習できて刺激になったと思う。
naka-yu


昨日もガス溶接技能講習だったので本日は仕事,休日出勤.
家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路らへんを周回.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h10m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada