・s.nakamura・myamada

20111218.JPG   古知屋さん、章彦さん、石川さん、田中さんととある埠頭へ。
  行くまでに少し時間がかかるが、コースはすばらしかった。
  8時くらいから9時半まで、ひたすら周回コースを巡回。
  平地を走っているだけなのに、かなりつらかった。
  帰りに、釣り針が刺さってパンク。おっちゃんたちが釣りしているせいか・・・。
  s.nakamura
  
  
  某シクロクロスに参戦,雪上シクロクロスです.
  かつては今は亡き激寒ランほぼ全出席で雪好きでしたが,現在は通勤等で嫌と言うほど雪道乗りますので特別な感動も何も無し.
  強いて言えば,滑って走りにくい超重馬場で,周りが突然コケる,ってだけのシクロクロスです(あと超寒い).
  当然3回ほどコケた.
  今回はゲロゲロというかヘロヘロ,酸欠による思考力低下がミスを招き更に酸欠に...
  2周目のヘアピンでは前輪がコースアウトして吹き溜まりはまってシャチホコ,止まれっても止まらず.
  僕だけスローモーションで雪に寝んね,靴外そうにも外せず,体動かん,バンバン抜かれる,終始そんなかんじ.
  酸欠だと世界はスローモーなのね,結構ウケタ.
  例の作戦は泥には有効のようだけど雪には全然ダメ,一度降りるとペダルはまらず.
  コケる度,シケインの度,ペダルはまらんでこげなくて近くの人が見えなくなる位離された.
  走り終えてもあまり足に来て無い,要するに,あたふたしただけで走れてない,くー.
  このままだと万年カテゴリー3,難しいです,くやしいなあ.
  直後でスタートした人がヘッドカムで撮ってて,落車で前詰まった時に追突されてコケる模様がようつべに出てたよ,はは.
  それ見てるとかなりクネクネして乗ってる,滑ったときにカウンター当てるとかの特殊技能はそれなりに体に染み付いてる様に見えるんだけどね.
  myamada