・j.sawada・s.nakamura・naka-yu・myamada

  連光寺へ
  寒かったのであまり激しいことはせず。
  ペース3本とレース2本
  パワーをきにして登ってみた。俊介さんに勝つには330Wくらいは必要そう(保養所〜バス停手前標識)
  帰り4時くらいになったけどむちゃくちゃ寒かった。
  防寒対策はしっかりと
  sawada
  
  連光寺へ
  1本目のペースでは、澤田がパワータップで測ってくれるというので、
  トンネル前の坂以外は30kmを下回らない速度で引いてみた。
  後で聞いてみると、トンネルまえまでは350wくらい出てらしい。
  タイム的にも、3"45秒ちょっとだったのでもう少し削れそう。
  レースでは、澤田に追いつかれないようにとにかく逃げまくる作戦がうまくいった。
  レース2本目では、トンネルに入ったところで、中村に追いついた。
  そのままちぎったかと思ったら、くらい着いてきて、最後まで混戦に。
  結局、同時ゴールくらいだった。
  日が落ちるのも早く寒かった。
  s.nakamura
  
  澤田さん、俊介さんと連光寺へ。
  レースは1本目20秒、2本目10〜15秒のハンデ付き。
  1本目はTTみたいになった。
  2本目はトンネルから俊介さんと競り合う形に。粘ってなんとか同着。
  今日は今までの連光寺練の中で一番調子が良かった気がする。
  帰りは太陽が隠れたとたん、急に寒くなった。防寒着必須。
  naka-yu
  
  僕でゴメンネ,
  終業後山経由で川沿い,北の方の4号バイパスで広瀬川を渡河せずに100均回って帰宅,1h30m位.
  MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  先週のシクロクロス,真ん中位でしょ〜と思ってたらそん位だった.
  が,トップとの時間差に愕然,高強度短時間の訓練してないから当然と思ってもヤル気無くなった.
  ようやく今日乗った(乗らないよりマシでしょう)インターバルとかの高強度練習したい.
  LSD的な練習はもう限界,かと言ってシクロクロスに強くなるのが目的?どこに行くんだオレ?
  myamada