・j.sawada・s.nakamura・naka-yu・myamada

  中村中村さんと長尾台
  中村は体調がイマイチだったらしいから中村さんと二人で競争した。
  TTは1"49
  あとは、レース走とノルマ走の交互
  レースは勝ち越した
  sawada
  
  長尾台へ。
  TTを一本計測してから、レース走とノルマ走を4本づつ。
  TTは1"51だが、計測地点が少し早い模様。
  レースでは、完敗だった。
  長尾台の距離では、澤田を振り切るのは無理そう。
  かといって、スプリントでは勝てる気がしない。
  ハイペースで逃げ続ける体力を身につけるか、スプリントを身に着けるか。
  s.nakamura
  
  体調があまり良くなかったので、ペース走。
  2"30を目標に9本。9本ともタイムを守ることができた。
  naka-yu
  
  トラ車に乗った,2ヶ月近くのブランクがあったけど,特に下手になってはなかった.
  もちろん上手くもなってないけど.
  ロード的速く走る練習ばかりしているとかなり使う筋肉が偏る感じ.
  ここ一年位収まっていた腰痛が再発したのも,昨年トラ車で付いた上半身の筋肉が落ちたからな気がする.
  この種のバランス取ったり受身取ったりするような運動は,走るトレーニングとは別に続けた方が良さそう.
  頭で考えない,脊髄反射的なテクニックに関しては,2ヶ月程度では下手にならない,これは重要.
  逆にここまで来るのに年単位の練習してるんだけど.
  これは良いんだけどちょっと怖い,2ヶ月で筋肉は落ちちゃうから.
  筋力が落ちた状態で体が勝手に反応したらギックリ腰的なことは起きるかも,怖ええ.
  myamada