・j.sawada・s.nakamura・naka-yu

行田を意識して平地練
R134で江の島まで。二往復
上りで2回。下りで4回のスプリントを織り交ぜて
TK大のI君に会った
sawada


悠太と長尾台へ。
きつね坂でレース走とペース走を交互にすることに。
一本目はハンデをつけすぎてまったくダメだった。
残りの2本は、少し半でのラインを下げて勝負してみたが、後一歩及ばず。
ペース走では、シッティングを意識してこなした。
s.nakamura

俊介さんと長尾台。
レース&ペースx3セット。全力で逃げ続けるのは大変だった。
最終セットで吐きそうになるのはどうしようもないらしい。慣れるしかないかな。
俊介さんからのアドバイスで、最後のペース走はシッティング縛り。筋持久力の強化に良さそう。
おまけで、登った長尾台裏?もなかなか良さそうでした。
naka-yu