・j.sawada・take i・s.nakamura・myamada

  メーリスで流した場所に行ってきました。
  入口までは多分うまくいけば一時間くらいで行けると思う。
  色々、検討した結果一周1.9kmのコースを作ってみた。
  初めてだったから少しぐだぐだしてしまったが、これから使っていきたいと個人的に思う。
  sawada
  
  
  ごぶさたしています。
  最近何してたかというと…
  ■親知らずを片っ端から引っこ抜いてた(3本)
  ■練習したい日に限って雨が降った(3日間も)
  ■自動車免許を取得した(今更)
  ■戻ってきたレポート地獄に苦しめられた(というか「られている」)
  ■マラソンの練習
  というわけでサイクリング部(の一部で)恒例の河口湖マラソンに参加してきました。
  今年は幹事だったのでいつもよりは頑張ろうと、少しだけ真面目に練習してました。
  例年、4時間経ってからのゴールだったので、今年の目標は4時間切り!と高らかに宣言。
  結果見事に成し遂げてみせました。(3時間55分でした)
  …自転車でも目標達成できるように頑張る。
  筋肉痛の今日この頃
  take i
  
  
  平地練へ。
  昨日の疲れもあるけれど、やっぱりクリテリウムはさっぱりだ。
  コーナーの立ち上がりや、最後のスプリントなど自分が苦手なものばかり・・・。
  少しずつ苦手を克服していきたい。
  s.nakamura
  
  
  仕事?のあとに某水の森公園のトレールにMTB改フラペアップハンドルマシンで突入。
  公園じゃないです、リアル森です、開発できない沼地の周りを残した感じ。
  フラットで超良い、シクロクロスで来たい、けどそんなことしたらすぐ締め出されちゃうな。
  スリックタイヤでズリズリしながら立ちコギでハアハアして帰宅。
  その後雪対策で後輪をローラーブレーキ化、シマノのRH-IM10と7段「ボスフリー」で。
  これがスゲー、スパスパ変速する、ハブもフリーも1000円位とはとても思えない、すご過ぎ。
  14トップになっちゃうだけで、フロントがトリプルだと7段てのはあまり影響なし、重いけど。
  myamada