・karako・naka-yu・j.sawada・sugita・snakamura・myamada

  ローラー。20分1本。なぜか体が重い。そして膝の調子も微妙。しかし脚はよく回る気がする。
  karako
  
  前輪の振れ取り+ローラーで試走30分。
  以前の落車でリムが歪んでいるため、振れ取り難航。
  なんとか振れを取り、試し乗り。異常は感じられなかった。
  あと、ローラー上で高回転でもがいても、以前ほどフラフラしなくなった。
  振れ取りの効果?
  naka-yu
  
  W中村さん・コチヤさんと雛鶴へ
  雛鶴では章彦さんに半分くらい牽いてもらったのだが、最後捲くった
  別に死んだふりしてたわけじゃありません。
  大垂水は行きも帰りもだめだめだった。
  先頭牽くと、頑張りすぎて交代した後つらくなって千切れてしまう。
  レースでは先頭に出ても無理しないようにしよう。
  カイロに行こうかどうかかなり迷う今日この頃
  sawada
  
  集合練習行かずにすみません.次の土日は参加しようと思います.
  今日の予定:午後研究室に行きたいので,午前中で3時間LSD
  湘南国際マラソンでR134が使えないので横須賀方面へ.
  R16を観音崎まで行ってそのまま海沿いを走り,1:30経ったところで折り返し.長浦あたりから元来た道を戻る.
  観音崎手前の交差点で停車中「バチンッ」という音.もはや聞き慣れた嫌な音.
  はい,前輪スポークがまた折れました.ブレーキ解放して調整ネジで片方に思いっきり寄せてどうにか走れる程度.
  自走で帰れないので家族に車で迎えにきてもらいました.3時間LSDならず, 2時間で打ち切り.
  前輪は,スポーク張り直しの方向でセキヤに相談してみます.
  完遂できなかったけど,コースとしては信号ストップが少なくLSDに適している良い道だった.
  平日練を通学走するよりも,このコースで朝練する方がいいかも.そのためには最低でも5時起き必須だけど.
  明日はMTB通学走と放課後ランの予定.
  51km 1:54 (Duration 2:16) 1103kJ 27.0kph
  sugita
  
  
  雛鶴へ。
  昨日の疲れが明らかに残っていて、足が終始痛かった。
  行きの大垂水だけは、何とかがんばることができたが、
  その後はぼろぼろ。
  コチヤさんの恐ろしい引きで雛鶴に入っていき、終始ハイペース。
  帰りの大垂水では、全然踏めなくなってしまい、コチヤさんと章彦さんにおいていかれた。
  先週は、少し体調を崩してたこともあって、久々のロングランに体がついていかなかった。
  沖縄まであと、1週間。風邪を引かないように体調を整えていこう。
  s.nakamura
  
  
  
  土曜日とほぼおなじ,最初に定義に,48号に抜けようと思ったけどダートで断念,民家の犬怖い.
  で,お気に入りの峠経由で水道記念館,すばらしく紅葉してた,25Tで立つとスリップした,48号で帰宅.
  帰宅直前の交差点,左折車が直前で追い抜いたのでほぼ停止,車も停止,私は左折,普通に左折.
  したら幅寄せしてきて車内から何か文句が有る模様,意味分からず,文句言われるような動きはしていない.
  ムカついたので罵詈雑言を吐いてやったらその車,すんげー前で停止して運ちゃん出てくる,怖ー,ミラーで見てたの?
  スプリントしました,うーん,理不尽,多分あのタイミングでヤツが抜かなければ何も起きなかった.
  今日もニュースで自転車(通勤)のマナー悪いなどとやっている,なんでこんなに自転車,悪者になってしまったのだろうか.
  13-16℃程度,C+Hアンダー+長袖,短パン+ニーウォーマ,丁度よい.
  3h04m位,73km位
  myamada