・naka-yu・j.sawada・karako・sugita・snakamura・myamada

澤田さん、俊介さんと連光寺へ。
連光寺ではレースを5本。自分は15〜25秒のハンデつき。
ハンデ付きでも先輩二人から逃げるのは大変でした。
一応計ったタイムは(1本目は計りそびれました)
3'52
3'54
3'57
4'05
今日はかなり追い込めたと思います。
この後、自転車で家に帰る途中パンク。
直しても変な感じがすると思ったら、前輪が振れてた。
そういえば、練習中滑らかな舗装を走っていても、やけに揺れてた気が……
早く直さないと。
naka-yu

初PowerTapで
何書けばいいのか分からないけど
sawada 1.162Mcal

自転車を組み直したので確認でちょっとだけ乗った。
karako

通学走往復.
38km 1:30 765kJ 25.6kph
38km 1:27 796kJ 26.4kph
sugita


連光寺へ。
最初は、3人でレース走。
序盤の坂で逃げ切りを試みるも、最後に澤田に捲くられるということが多かった。
やはり、純粋にスプリント勝負になると分が悪い。
残り2本のハンデつきレース走は、二人で真剣に追ったがなかなか追いつけなかった。
短い練習時間だけど、かなり追い込むことができた。
s.nakamura

終業後山経由で川沿い,北の方の4号バイパスで広瀬川を渡河.
んで今泉の清掃工場のところから六郷をぐるっと回る同じコース.
1h25m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
ビンディングで引き足つかうと出力が2倍(!)なんて書いてあるマンガがあるらしい,脳内,やばいね.
myamada