・naka-yu・j.sawada・karako・sugita・snakamura・myamada

  澤田さん、俊介さんと連光寺へ。
  連光寺ではレースを5本。自分は15〜25秒のハンデつき。
  ハンデ付きでも先輩二人から逃げるのは大変でした。
  一応計ったタイムは(1本目は計りそびれました)
  3'52
  3'54
  3'57
  4'05
  今日はかなり追い込めたと思います。
  この後、自転車で家に帰る途中パンク。
  直しても変な感じがすると思ったら、前輪が振れてた。
  そういえば、練習中滑らかな舗装を走っていても、やけに揺れてた気が……
  早く直さないと。
  naka-yu
  
  初PowerTapで
  何書けばいいのか分からないけど
  sawada 1.162Mcal
  
  自転車を組み直したので確認でちょっとだけ乗った。
  karako
  
  通学走往復.
  38km 1:30 765kJ 25.6kph
  38km 1:27 796kJ 26.4kph
  sugita
  
  
  連光寺へ。
  最初は、3人でレース走。
  序盤の坂で逃げ切りを試みるも、最後に澤田に捲くられるということが多かった。
  やはり、純粋にスプリント勝負になると分が悪い。
  残り2本のハンデつきレース走は、二人で真剣に追ったがなかなか追いつけなかった。
  短い練習時間だけど、かなり追い込むことができた。
  s.nakamura
  
  終業後山経由で川沿い,北の方の4号バイパスで広瀬川を渡河.
  んで今泉の清掃工場のところから六郷をぐるっと回る同じコース.
  1h25m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
  ビンディングで引き足つかうと出力が2倍(!)なんて書いてあるマンガがあるらしい,脳内,やばいね.
  myamada