・s.nakamura・karako・myamada

  長尾台へ。
  ジャパンカップに行くつもりで、起きて準備していたが、
  体調がよくなかったので、泣く泣くやめておいた。
  2度寝してゆっくり休んだおかげで、体調もよくなったので軽く練習することに。
  いつもどおり、アップで登ったあと、TTとノルマ走(2"30)を交互に走った。
  2"32 (up)
  1"47 (84rmp)  2"32
  2"20
  2"25
  2"37
  2"18
  あと1秒くらいは削れそうな予感。
  s.nakamura 36km
  
  ジャパンカップ観戦!
  例年大勢で見に行っていたけど、結局今回は僕とトラ部の中村2人だけで行くことになった。
  4時半頃大学を出発し、東京を淡々と抜け、R4を二人でひた走った。
  高速でローテするのではなく、お互い長めに牽いた。
  ひたすらまっすぐ平坦なので、ペダリングに集中できてちょうどよかった。
  膝に負担のかからなそうな筋肉の使い方を探りながら走った。
  結構掴めた気がするけど、やっぱり腰はキツくなった。まあ、リュックに荷物いっぱいで行ったので仕方ないかも。
  記憶よりも大分あっさり宇都宮に到着した。しかし案外いい練習にもなった感じだった。
  10時頃コースに到着し、前日のオープンレースに出た中村さんや北野などと合流しいざ観戦。
  いやー、白熱のレース展開でした。何度来ても興奮する。そしてそそくさと電車で帰りました。
  来年は自分も…
  karako おおむね150km, 2500kJ
  
  
  
  半田屋で飯食って出撃,6:15出撃,雨上がりで路面はウエット(ほぼ全行程で)
  8時過ぎに青根の分岐,峩々温泉経由で登板して50分程度でエコーライン,紅葉がとてもきれい.
  標高800m地帯はかなり風が強かった,で,降下,すずらん峠経由で帰還.
  市内の最高気温が27℃っつー変な天気でした.
  100km位,4h30m位.
  myamada