・j.sawada・naka-yu・sugita・s.nakamura・myamada

  今日は寒かった。
  そのせいもあってか脚が重かった。
  中村と、長尾台と読売ランドに行った
  一応1本タイムとった 1"59
  読売ランドは2本目レースにしたけど、正直負けかけた。
  今日の状態だと互角ぐらいだったかも
  頼もしいのは良いことである
  sawada
  
  澤田先輩と長尾台と読売ランドまで。
  長尾台は2"06でした。
  読売ランド2本目でレース。最初の上り坂で頑張りすぎてしまったかも。
  夏物のウェアしかなく、寒さがきつかったです。早くレッグ&アームウォーマーを買わないと。
  naka-yu
  
  通学走+α
  通学だけだと短いので八景島往復を追加。それでも乗車時間は2時間未満しかない。
  LSDとしては3時間は欲しいところなので、もう1時間ほど回ってから大学行くルートを考えようかな。
  帰りはMTB持ち帰りのため、最短ルートをのんびりと。
  49km 1080kJ +30km
  >myamadaさん
  現状トラック経験のある部員がいないこともあり、環境として難しい状況です。
  他大学の活動に混ぜてもらうというのが選択肢の一つにはなるかと思いますが。
  しかし、今の自分の生活を考えてみて、新しい何かに自ら0から取り組む気力はないというのが本音です。
  確かに、体格や脚質を考えるにトラックやれば面白いのかなとは思うところではありますが。
  >o.muraさん
  コメントありがとうございます。身近に成功のお話を伺うとモチベーションがあがります。
  出力をターゲットにしていますが、心拍で見てもちょうど140以下程度になってます。
  せっかくパワータップを使える環境にあるので出力ベースでやってみようと思いますが、心拍についても参考にしてみます。
  来年すぐに結果を出すことよりも、先を見据えたベース作りをしていこうと思うので、
  焦る気持ちは抑えて、地道にLSDに取り組んでみようと思います。
  「新・ゆっくり走れば速くなる」についても参考にしてみようと思います。
  sugita
  
  章彦さんと、古知屋さんと城山へ。
  城山まで、古知屋さんが全力で引いてくれて、途中で時間切れで引き返していった。
  残った2人で、城山周回を5周。
  1本目は、試走もかねてまったりとしたペースで。
  残りの4本は、しっかりと負荷をかけて登った。
  最初に飛ばしすぎて、後半でばててしまうケースがよくあるので、
  ペース配分を考えることと、最後までタレない持久力を身につける必要があると感じた。
  s.nakamura 118.6km 1100mup
  
  
  7耐対応でしばらく休んでた間に寒くなって夜には走れない感じになってきた。
  なので旧コースを終業後に、と思ったけどやっぱ途中で引き返してきた、7時前でも海の近くは真っ暗。
  駐輪問題で残念ながらロードレーサーでの通勤が出来ないのでMTB改造のアップハンドルマシンで。
  アウターでガチ踏み、平ペダルだけど、1時間15分くらいで帰宅。
  でも信頼できる灯火が無いとダメな感じ、バッテリーライトだと怖い、どうしよう。
  myamada