・sugita・y.nakamura・[重要]OBの方へ・myamada

朝ローラー。軽めに。
20m 264W 161bpm 86rpm
寝坊して起きたのが7時だったのでローラーの時間をあまりとれなかった。
ちゃんと6時に起きてもう少し練習時間を長くとらなくては。
sugita 45m 512kJ

初めての3本ローラーにチャレンジ。
はじめはフラフラしていたけれども、なんとかコツを掴むことができたと思う。
y.nakamura
↑俊介さんと紛らわしいから表記変えたほうがいいかも。
別に誰だかわかればあだなとかでも大丈夫だから by sawada


[重要]OBの方へ(掲示板の方にも同様の内容を上げてあります)

工大祭前後に合わせて、倉庫の整理をします。
今回倉庫の奥に眠っているもので所有者不明のものをすべて処分しようと計画しております
それに伴う連絡です。

以下メーリスからのコピペです

おそらく長い間倉庫整理をなさっていませんよね??
なので倉庫の取り扱いに対して、おそらく現役はあまり知りません…
何を捨てて良くて、何がダメなのか、もしご意見ありましたら是非教えていただけますか?
あるいは個人的に倉庫に置いていたものがある場合はこっそり回収しておいて頂けると助かります。

ご意見ございましたら
澤田の携帯j-4-24-maplestory-nあっとドコモ
にメール下さい
またこれ捨てないで!ってものがあったらそちらの連絡もおねがいします!

恐らくOBの方で一番このページを見ていただいているのはmyamadaさんだと思うので、
もしOBのメーリスもしくは連絡ツール等がありましたら、そちらでも情報を発信してくださればと思います
ご協力お願いします
サイクリング部44期レーサー班2年 澤田 隼


↑了解です,同期の三輪君のメイルのccに送っておきます.
ただ僕が連絡取れる人のモノはとても古いはずなので,捨てちゃっても...
OB会が工大祭の土曜日にありますので,心配だったらそこで偉い人にOKもらうとか,色んな期の先輩方が来ると思います.
o.mura板長,レーサー班OBのメアド知ってたら連絡してくれませんか,上にも書きましたが僕は世代的にはレーサー班発足前の人なので...宜しく.
※個人的な意見ですが売れそうなものは工大祭とか某okuで捌いて呑んじゃったりしたら?
※※sawadaさんゴメンね,複数人が同時にデータを編集するとタイミング的にどっちかが消える可能性があります.
ロックファイルで何とかしたりとか考えようと思っています,すぐにはできないかも知れませんが.
myamada