・j.sawada・take i・sugita

  大勢と日野原周回
  野猿は高田さんにせり勝ち、法政は惨敗、大垂水は尾崎にせり勝ち…
  野猿得意だけど、法政前はダメなんですねー。なんででしょうか?勾配?距離?
  日野原周回は甲武トンネルから都民の森行く途中が周回の一部で、俗にいうぽこぽこ坂とかが含まれます
  一周目は下見って感じで皆で。2周目はレース走的な感じで。スタート直後のぽこぽこ坂はいい感じで行けた。
  田中さんには抜かれたが、伊奈・尾崎には勝てた。
  しかしそのあと下りが長く、置いてかれるはめに…後ろからやってきた高橋と一緒に平地区間巡行
  とりあえずかなり疲れた。久々にこんな疲れた。
  PS 6時に平塚間に合いました
  sawada
  
  
  親知らずを抜いた手前、色々あるので皆さんとは別にLSD。
  きょうは海の方まで。ウチ〜相模川〜茅ヶ崎〜江の島〜横須賀〜横浜(桜木町)〜16号〜ウチ。
  神奈川は自転車率高し。常にライダーがいる感じ。アンカーの選手(たぶん)も見ちゃった。
  出発が遅くなってしまったせいもあり、必死に頑張ったものの帰りついたのは7時半。
  途中道に迷いそうになることもしばしば。暗いし。
  久々にしっかり乗れた気がする。…また間が開きそうな気もする。
  あと2本抜く今日この頃
  take i 154km (約8時間)
  
  
  どうにも身体が重たい。疲労が抜けてないようなので無理せず大垂水バック。
  法政前は取れたけど、最後タレたのでイマイチ。やっぱり脚が重たい。
  野猿は車が来ていたので勝負には参加せず静観。
  車のいるところで広がるのはちょっと違うんじゃないかと思います。
  大垂水は表もウラもペースで。今日もサイクリングになっちゃったな。
  sugita 150km