・karako・j.sawada・s.nakamura

  長かった夏休みもついに終わり…ということで、皆でつるつる温泉へ。(温泉には入りませんでしたが。)
  メンバーは、東工大が俊介さん・田中さん・澤田・唐子で、駒澤が6人。
  昨日よりマシな調子になったが、つるつる温泉までの道で平地の巡航がすでに辛く、今日はダメだと悟った。
  しかも、途中でパンクしてしまって、さらに予備チューブも携帯ポンプも使えなくてテンションダウン、、、
  田中さん、チューブありがとうございました。伊奈、ポンプありがとうございました。みなさん、おまたせしてしまってすみませんでした。
  つるつる温泉のコースは勾配きついの最後だけだけど、それ以外も辛かった。なんか、呼吸が辛い感じだった。
  自分は酸素摂取量が低い気がするので、最近は呼吸法を意識したりしてます。今日はそんな感じでした。
  これから平日がどんな感じになるのかまだよくわからないです。沖縄までコンスタントに練習していきたいです。
  karako 153km 3000kJ
  
  初つるつる温泉
  序盤の緩やかなところは割と好きだけど…最後の方は嫌だ
  2本目のチームTTは最後の坂でタレてしまった。駒沢に完敗
  3本目も飛び出しに成功したけど、田中さん達があまりにも速く追いついてきたので…
  そこからは死亡でした。
  尾崎強い
  sawada
  
  
  つるつる温泉へ
  2本目のチームTTでは、田中さんに最後までついていこうとするが、及ばず。
  最後の坂で大きく離されてしまった。
  3本目のsawadaを追いかける田中さんについていくのに体力を使いすぎてしまい、
  そこからは、必死だった。
  田中さんが、尾崎と伊奈を揺さぶっていてくれたにもかかわらず、
  伊奈を引っ張る形で登ってしまった。
  ただ登るだけではダメらしい。難しいですね。
  s.nakamura