・j.sawada・karako

唐子さんと三浦の周回コースへ
軽く下見しつつ、コンビニを起点に3周することに
風がともかく強かった。前だときつく後ろだと楽。
帰りは湘南国際村をファミマまで海側から登った。こちらからだといつもより登ってるみたい
傾斜も8,9%で結構しんどかった
そのあとは由比が浜で唐子さんと別れ、江の島から茅ヶ崎のワイズまでTT
ワイズで先日無くした携帯ポンプを購入し帰宅
sawada

澤田と三浦(松輪)へ
今日は澤田に引き釣り回された感じ。お陰で追い込めた。
松輪も国際村も最後澤田にガツンと引き離されちゃったけど、思ったよりもついて行けたので良かった。
登り、特に一定のリズムでシッティングで登る時の感覚がとても良くなった。
昨日のカイロのお陰だと思う。
帰りはヘロヘロ。ちょっと疲労がたまり気味かな。
karako 154km, 3220kJ