・karako・sugita・j.sawada・myamada

  9是:杉田さん、田中さん、武井、新キャプテン(?)兼書記の澤ちゃん、駒澤尾崎&高橋、自分
  津久井行ったらまさかの通行止め。デカイ木が道路脇に倒れていたのにはビビった。
  それならばと城山行ったらこちらもまさかの通行止め。ワーオ。
  仕方ないので裏の激坂を反復すること4回。
  激坂無理。。。というのを再確認した。決してサボっている訳ではないのだが勾配ある登りだとどうも頑張り切れない。
  ギヤ足んなくてパワー出ないよー、という感じだったけど、ログを見たらそこまで酷いパワーでもなかった。
  トルクが足りない?体重増えた?楕円が良くない?うーむ…
  今日も体調は良かったし、全体的に頑張れたので良かった。いい疲労感だ。
  今はパフォーマンスは低いが、心身ともに上向きな状態なので10月のJCRC群馬が楽しみだ。
  澤ちゃんはやっぱり登りの加速が鋭いな〜、と思った。
  karako 116km, 2360kJ
  
  インカレ終わってから目標もなく何となく乗っていた。
  おきなわ140kmで結果出すためにも何となくから脱却しなくては。
  ということで連休初日は城山激坂4本。
  やっぱり勾配のきつい坂になると途端に登れなくなる。
  最後の20mが頑張りきれない。気持ちの問題なのかな。
  尾崎の成長ぶりを聞いて、パワトレモチベが向上。
  sugita 107km 2316kJ
  
  澤ちゃんだと女子サッカーみたいですね。個人的にさわはひらがながいいですw
  今日は調子よかったかな?田中さん以外には負けなかった。
  帰りも積極的に踏んでたら脚攣りそうになった。ってことは今日頑張れたってことかな
  sawada
  
  
  286から河沿いへ
  一応走っとく,18℃,Tシャツだと寒い.
  22km位,59m位.
  myamada