・karako・sugita・j.sawada・s.nakamura

  石川さん、俊介さん章彦さん、サイクルキューブのミキヤさんと大タルミへ。
  大垂水は昨日土砂崩れがあったみたいで、通れるか心配だったがとりあえず行ってみることに。
  表側は水浸し&土砂&枝葉で路面最悪。というわけで、表裏うらうらと登った。
  自分は全然ついていけませんでした。
  やっと体調面で安定の兆しが見えてきたが、登りが恥ずかしい位に遅くなってる。
  いい感じに踏めてはいて平坦はまあまあな感触なので、おそらく長時間のパワー持続が衰えてしまっているのだろう。
  これからコンスタントにローラーやっていくしかないかな。沖縄までには何とかしたいな。
  karako 140kmくらいで3000kJくらい
  
  部室で3本ローラー60分。
  強度は心拍で130bpm前後。
  sugita
  
  懺悔ローラー
  吐く少し手前まで追い込めた
  sawada
  
  
  同じく、大垂水へ。
  台風の影響で多摩サイの木が倒れてトンネルができているなど、道路が悲惨だった。
  大垂水は、通行止めになっていなかったものの、表側はオフロード並みの土砂で悲惨。
  今日は、表も裏も、鬼のようにスピードが上がった状態で上り始めなかったため、比較的楽な感じだった。
  今日は終始、章彦さんと競い合う感じだった。
  淡々と踏むことは出来たが、大きく突き放すことはできなかった。
  表1本目は、最後の最後で、スプリントされ負け。
  裏1本目、表同様、なかなか振り切ることはできなかったが、最後ので加速し、
  振り切る。
  2本目、ほぼ全部引いて、後続を振り切ろうとするが振り切れず、
  最後に章彦さんにスプリントで捲くられた。
  3本目、途中で先頭交代しながら、登っていき、最後のアタックが決まって勝利。
  今日は、涼しくて登りやすい一日だった。
  最後の多摩堤で、全然ついていけなかった。
  平地でもう少し、ついていけるようになりたい。
  s.nakamura 134km