・take i・j.sawada・s.nakamura・myamada

毎年恒例RTT。富士山5合目まで。
澤田に勝てないのは判っていたのでペースを落とさないように走る。
結果、ツーリングの2年(新部長)に張り付かれる。とりあえずくっつけたまま走ることに。
最後の平坦部分(?)で一度ちぎったものの、その先の渋滞で再び追いつかれ逆にちぎられる。
意地でついていってスプリント…という展開もあったが、タイム的にはあまり変わらなさそうだったのであくまでペース維持。
結果1時間05分。去年とあまり変わらず。…進歩してねぇなぁ。
前日飲まないで、走る前にアップできればもっといい結果になるのかしらん。
ハチが怖い今日この頃
take i

上の通り
パワー計算してみたところ238Wでした…もっとでるかと思ったのに
タイムは1"00"27
早いタイミングでスプリントしてしまったため、最後の坂でタレたのが1時間切らなかった要因
杉田さんPTありがとうございました
sawada

長尾台へ。
アップで登ったあと、TTとノルマ走(2"30)を交互に走った。
2"41 (74rpm)up
2"00 (86rpm)
2"29 (80rpm)
2"19 (81rpm)
2"27 (80rpm)
2"15 (84rpm)
2"27 (79rpm)
しっかりと、踏めている感触があったにもかかわらず、
2分を切れなかったのはまずい。
最近なかなか、疲れが抜けない気がする。
s.nakamura 37km 719kcal

6時半,半田屋でめし食って出撃.
青根温泉-峨々温泉-エコーライン-すずらん峠で帰還.
昨日ソコソコの足で登坂してみる,25付けといて良かった.
峨々温泉の方が多分エコーラインよりキツい,1000アップ位でした.
97km位,4h15m位,myamada