・j.sawada・karako・s.nakamura

  平日宮ケ瀬練。
  集合場所までひとりで漕いでいたが、非常に調子が良くない
  何故か眠気に襲われる。やる気でない…
  そんな感じで集合した。走り出したらやっとアドレナリンが出てきて、調子も良くなった。
  1周目の登りは自分が先頭で入って、俊介さんのアタックに反応が遅れた。
  他の人は巻き返すが、俊介さんには及ばず
  2周目は石川さんのアタックからのペースアップ
  左に曲がるところでは先頭だった。そのあとの坂で、一瞬抜かれるが必死についていきスプリントで制した。
  平地を捨ててのスプリントだったので、そのあとはペースを落とす。ここで仕掛けられたら対応できなかったかも。
  尾崎の必殺技とかに耐えながら、最後は章彦さんとのバトルになり勝った。
  山岳と総合の両方をとった(笑)
  せっかく調子良かったが、休憩してから帰りで一人になると、またしても…
  全然踏む気にもなれずタラタラと帰った。今の状態じゃ一人で自転車乗るのが苦痛でしかない
  sawada
  
  石川さん、中村さんs、尾崎と是政集合で宮ヶ瀬へ。宮ヶ瀬で澤田と合流。
  今朝はすこぶる体調が良かった。最近は是政までの道のりは常にゆーっくりとしか走れなかったが、今日はカーペまでしてしまった。
  朝からこんなに元気なのはいつ以来だろうか。
  というわけで、インカレ以降10日ぶりの実走の割に元気よくスタートしたのだが、宮ヶ瀬に付く前に脚が終わってしまった。
  ただし、体調悪い時の酸欠のような症状は皆無で、一応頑張ることは出来たので良かった。
  宮ヶ瀬の周回は、脚が異様に重く無理っぽかったので、登りでちぎれてからは諦めてサイクリングにした。
  でも、休んだら、帰りは脚が軽くなっていてそこそこ頑張れた。
  今回の夏休みは大部分を無駄にしてしまった気もするが、気持ちを切り替えてこれから頑張っていきたい。
  karako 150kmくらい
  
  平日宮ケ瀬練。
  橋を渡った後からペースが上がり、宮ヶ瀬につくころには相当脚に来ていた。
  水分補給をし、休憩してから2周。
  1周目の登りで、田中さんを想定してペースを上げてみた。
  平地ではがんばれないので、登りでがんばってみたが、最後までもたなかった。
  2周目はペースアップについていき、最後のまっすぐな登りで澤田を振り切ろうとしたが、
  力及ばず。その後、ダンシングで離されてしまった。
  山形村でもそうだったが、ここ一番で踏ん張れないところを改善していきたい。
  この登りで力を使い果たし、帰り道は地獄だった。
  40kmを超える巡航速度についていけず、何度も離されてしまった。
  とても、暑い一日でした。
  s.nakamura 149km 2215kcal