・j.sawada・karako・myamada

  東海大の練習に混ぜてもらうことに
  ところが、東海は小清水くんしか来ませんでした(笑)
  仕方なく、サシ練
  箱根行くということになったが、途中中井の方を通るという敢えてのキツいコース
  ここはなんとか踏ん張れた。普段なら東海流アップがここで見られるらしい
  箱根に行くまでにこんな頑張ったことないなといった感じ
  東海は旧道を登るらしいので、そっちへ
  はじめのうちは15mくらいは離されていたが、まだ姿は見えるレベル
  途中、工事等で足止めされているところで追いついて、離されて
  七曲の途中で心肺が終わってしまった。そこからは吐き気との戦い。ペース上がらず。
  結局4分も待たせてしまった。申し訳ないし、情けない。
  今日感じたのは、やはり一人でだらだらと距離のる練習はあまり意味ないかなということ
  短くても、誰かと競う練習が効果的かなと。なかなか人がいない部では難しいが
  sawada ???km
  
  ローラーした。久々。
  アップ10min、(2min-1min) *5、ダウン
  
  インカレ後、再度体調不良が続き、全く自転車に乗れない、乗る気がしない日々を送っていた。
  せめて何か運動しなきゃと、散歩してみたりもしたけど、全然ダメ。
  睡眠に問題があると考え、ようやく解決の糸口を見つけたので試してみたら、今日はなんかイケそうな気がした。
  というわけでローラーした。久々にローラーで頑張れた気がする。
  しばらく継続してみないとわからないが、これが根本的な解決になることを期待したい。
  karako
  
  286から河沿いへ
  調子悪い,疲れた,結構ぐったりな感じで今日も帰宅,が乗る.
  走り出したら霧雨&速度低減装置,お,も,い.
  22km位,57m位.
  myamada