・sugita・s.nakamura・j.sawada・take i

朝ローラー
20分 282W 171bpm 97rpm
sugita 60分 660kJ


山形村に向けて、スプロケを25T→26Tに換装していたら
遅刻して駒沢の練習に参加できなかった。
一人で、和田峠へ。
バス停前の出店から、頂上の石碑までの間で計測。
一部の異常な勾配以外はシッティングで上りきった。
3.6km 340mup
記録は、14分24秒。
3ヶ月前に登ったときは、15分50秒だったので、1分半近くタイム更新することができた。
34−26の効果は絶大で、75−90rpmのケイデンスをキープできた。
数本登ろうと思ったが、心折れて一本で帰宅。
やることは、やったと思う。
ベストを尽くしたい。
s.nakamura

尾崎と和田へ
和田は1本登って、下りてゲートからの計2本
大垂水は頂上スプリントで勝利したが、和田は完敗だった。
頂上で尾崎と別れ、牧馬あたりを通って自宅へ
sawada 13?km

和田峠。表裏各1本ずつ。タイムは…聞かないでください。
表で俊介さんと、裏で2年コンビに会いました。
コンパクトクランクはいい感じです。良く回る感じです。
前日の山形村準備で帰りが12時PMだった今日この頃
take i