・karako・s.nakamura

おそらくレースレポート遅くなってしまうので、とりあえず簡単に結果を。
JCRC修善寺Bクラス 8周しないといけないところ、4周でDNFでした。
玉砕アタックしてしまい、タレて、脚攣って、終了でした。登りが弱すぎる。修善寺は特に苦手。
田中さんと澤田は見事な勝利でした。おめでたいですね!
帰路、杉田さん宅から家への自走も地味に疲れました。
携帯で写真撮ったのをPicasaにアップしときました。全然良く撮れていなくて申し訳ありませんが。
みなさんお疲れ様でした。次はインカレですね!
karako


JCRC修善寺Cクラス6周。
田中さん、sawadaさんおめでとうございます!
JCRC群馬同様、くだりのコーナーで、大きく離され、1周目から絶望的な位置に。
雨で路面がぬれていることもあって、まったくもって、集団についていくことが出来なかった。
一周目の一つ目の下りが終わるころには、最後尾だった。
その後のぼりで順位を回復するが、くだりで大きく離されるという展開が、3,4周ほど続いた。
途中で、sawadaさんに追いつかれてしまったが、ついていくことが出来なかった。
後半につれて、くだりも少しずつ慣れてきたが、時既に遅く、12位でゴール。
群馬同様、前半での展開に後悔が残る形になってしまったが、
自分なりのベストは尽くせたと思う。
どうやら、自分が思ってるほど、自転車は滑らないならしい。
のぼりのペースも、第二集団では余裕についていけるが、
トップ集団では、まだまだついていくのが大変だというのがよく分かった。
s.nakamura