・sugita・Tanaka・j.sawada・s.nakamura

  車で自転車運んで、富士スバルラインにいってきた。
  1本目はRTTと同じ1合目駐車場から5合目まで。FTP付近を意識してTT走。
  1時間3分31秒。最後数kmにわたって大渋滞があったといえど、1時間切れず。残念。avg:19.5km/h 174bpm
  5合目でそのまま折り返し、2合目まで下ってもう一本。今度はインターバル走。
  3分-3分のインターバルを繰り返し、都合5本。流石に一本登った後は脚にきててavg:300W程度しか出せず。
  最後は4合目あたりから渋滞していてどうしようもなかったので、路肩を流しながら登って終わり。
  涼しくて道良くてしっかり走れて最高でした。渋滞なければなおよかったけど。涼しいとこんなに快適なのか。
  
  実は今回のスバルラインは父親と行ってきた。平ペのロードで3時間かかったけど無事完走。よかったよかった。
  夏休みっぽいことを一つくらいはしようと思って誘った甲斐があった。父も満足していて嬉しい。
  sugita 33.5km(下り含まず) 1600kJ
  
  
  一人でヒナズル。
  インカレにむけて、面子をそろえて宮ケ瀬でロング行こうとおもったが・・・
  いろいろあったみたいで、是政でボッチ。
  一人で宮ケ瀬行くのも悲しいので、ヒナズル行ってきた。
  今度は、LSDじゃなくて頑張ったし、トンネルまで行きました。
  
  垂水→ヒナズルまでは、コンビニでの給水以外ノンストップで
  快調だったが、下りはほとんど踏めず。
  脚的に、腰痛的に、そして溶けるような暑さに負けて、裏垂水前にコンビニでガッツリ休憩してしまった。
  (止まらず、長距離・・の趣旨に反してしまった。)
  
  裏垂水も絞り出して、どうにか帰還できた。
  短い夏休みで、日曜日の財布忘れと、メンバーで予定が合わなかったのは残念だが、
  なかなか走り込めた方だと思う。
  インカレに向けて、まだまだ、頑張ります。
  Tanaka  170km
  
  田中さん申し訳ありませんでした。
  でも結果的に田中さんと宮ケ瀬3周やらなくて済んだのは良かった?かも
  ヘルメットは無事郵送で届きました。
  というわけで、涼しくなってからヤビツへ
  TTと意気込んだが、劇坂終わり位で自己ベストから1minくらい遅れていたのでやる気を無くす。
  というかいつもと同じ感じで踏んでいるのにスピードが出ない。
  結果45"01。多分最低記録
  帰りは完全にナイトランだった。
  家帰ってから償いローラー。
  up 30sec-1min*10 rest5min 1min-1min*5
  sawada 48kmとしよう
  
  久々のローラー。
  up 2min-1.5min*4
  恐ろしく部屋が暑かったので、冷房を少しつけながらやった。
  暑くてやってられない。
  s.nakamura