・j.sawada・Tanaka・s.nakamura・myamada

  >某避暑地へ。所沢ではありません。
  >ルート:自宅→宮ケ瀬→20号→141号→18号
  >推定230km、獲得標高3500m
  サイコンが223kmとなっているのでなんでだと思ったら、ルートラボでは笹子峠を通ることになっていたが、実際は笹子トンネルを通ったからであった。
  結果的に考えると笹子峠とか行ったらしんでたかも。141の清里ラインの登りがむちゃくちゃ精神的にも肉体的にも辛かった。
  笹子峠を通らなかったので目標10hはクリアできた。あと到着が10分遅れたら大雨に会うところだった。
  sawada 223km 9h40min(休憩込) 獲得標高3262(byルートラボ)
  
  
  物見山の周回で、短めの坂を駆け上がる練習をしようと思っていた。
  家から40km自走して、補食と水を買ってから練習しようと思いスーパーでお買い物。
  そして、レジに並んでから気づく・・・お金がなかった。
  せっかく来たのに、こんなんじゃ、練習できないよ・・・
  実家なので、携帯食も家から持参してないし、ポカリの粉だけでも持ってくれば良かった。
  
  やけになって、フルパワーで劇坂を駆け上がり、1本でオールアウトさせてから帰る。
  
  冷静になると、スポーツドリンクがボトル半分も残っていなくて、補食なしで、
  埼玉の酷暑の中を40km以上進まなっければならない。
  そんなわけで、公園の水でボトルを満たし、
  ハンガーノックと熱射病に怯えながら、ゆっくり帰った。
  ボトルのポカリ1Lで、無事に行って帰ってこれました。
  夏にお金忘れて、遠出すると干からびる・・・・
  Tanaka  85km
  
  
  地元の友達を誘って養老の県道25へ。
  6.8km 平均勾配6.2%を登ってきた。
  自分のペースで15km/h前後のペースで淡々と登っていった。
  途中で、同じくらいのペースで登っている人を見つけたので、
  目標にして、ペースアップしながらゴール。
  頂上に着いたところで、友達を探しに下って一緒に登った。
  友達がばてたので、なんだかんだで2本分くらい登ったと思う。
  その後、養老の滝を目指して、別の坂をヒルクライム。
  こっちは、平均勾配8.6%の激坂?2.2kmをダンシングをメインに登った。
  追い込みが足りなかった気もするが、楽しい充実した一日でした。
  s.nakamura 73km 1280kcal 獲得標高 1165m
  
  
  半田屋でめし(ミニ)食って出撃.
  すずらん峠はこっちから登るとかなり辛いことが判った.
  遠刈田温泉までショートカットしようと脇道にそれたらダートになった.
  引き返す,かなりの時間と体力のロス,ぐはー.
  大鳥居からエコーライン登って峨々温泉への分岐で右に曲がって帰仙.
  13-23の練輪だと死ねます,逆周回で行ったら辛いだけだろうなあこのコース.
  100km位,4h30m位.
  myamada