・j.sawada・Tanaka・karako・sugita

宮ケ瀬2周。
昨日乗ってないけど、まだ合宿の疲れが溜まっているといった感じ。
1周目は田中さんと二人で回していく感じ。途中いつもと違うコース(牧場があった)を走ってみた。少し距離が長くなり、登る量も増える
2周目も登りの手前まではご一緒させてもらって、いざ登りという時に田中さんのチェーンが落ちた。
コンディション的に勝負するつもりはなかったのだが、時間的アドバンテージを得たため頑張ってみる。
が前半の登りが終わる前に抜かれしまったので、諦める。
平地はタレないように気をつけながら走った。
帰りは推定100wで超のんびり帰った。
sawada 94.0km

行き帰りは、杉田さんと、宮ケ瀬は澤田と二人。
宮ケ瀬は2人にしては、平地で頑張ったと思う。
2周目の登りではチェーン落ちの後、ダンシング・マシーン・澤田号を追撃
Tanaka 150km

諸事情により、しばらく母の実家のある茨城県の波崎で過ごすことになりました。
修善寺の前に帰る予定です。
今日は家から波崎へ自転車で向かうも、途中で暗くなったし膝痛かったので佐倉から輪行した。
合宿の疲労が抜けてなくて全然力が出せない。頑張ると膝痛くなるし…
せっかく合宿を終えていい感じになってきてるのに。
karako 80km, 1200kJ

是政から宮が瀬のアプローチの段階で調子が悪い。
野猿街道、鑓水あたりで吐き気がして身体に力が入らず。
どうにかこうにか宮が瀬までこいだが、周回いける状態じゃないので、木陰で休む。
2周終わった田中と帰路へ。最後まで調子悪く、巡航についていくことすら出来なかった。
sugita