・j.sawada・Tanaka・karako・sugita

  宮ケ瀬2周。
  昨日乗ってないけど、まだ合宿の疲れが溜まっているといった感じ。
  1周目は田中さんと二人で回していく感じ。途中いつもと違うコース(牧場があった)を走ってみた。少し距離が長くなり、登る量も増える
  2周目も登りの手前まではご一緒させてもらって、いざ登りという時に田中さんのチェーンが落ちた。
  コンディション的に勝負するつもりはなかったのだが、時間的アドバンテージを得たため頑張ってみる。
  が前半の登りが終わる前に抜かれしまったので、諦める。
  平地はタレないように気をつけながら走った。
  帰りは推定100wで超のんびり帰った。
  sawada 94.0km
  
  行き帰りは、杉田さんと、宮ケ瀬は澤田と二人。
  宮ケ瀬は2人にしては、平地で頑張ったと思う。
  2周目の登りではチェーン落ちの後、ダンシング・マシーン・澤田号を追撃
  Tanaka 150km
  
  諸事情により、しばらく母の実家のある茨城県の波崎で過ごすことになりました。
  修善寺の前に帰る予定です。
  今日は家から波崎へ自転車で向かうも、途中で暗くなったし膝痛かったので佐倉から輪行した。
  合宿の疲労が抜けてなくて全然力が出せない。頑張ると膝痛くなるし…
  せっかく合宿を終えていい感じになってきてるのに。
  karako 80km, 1200kJ
  
  是政から宮が瀬のアプローチの段階で調子が悪い。
  野猿街道、鑓水あたりで吐き気がして身体に力が入らず。
  どうにかこうにか宮が瀬までこいだが、周回いける状態じゃないので、木陰で休む。
  2周終わった田中と帰路へ。最後まで調子悪く、巡航についていくことすら出来なかった。
  sugita