・Tanaka・take i・j.sawada(美麻合宿)・karako・snakamura・myamada

  10min(up)--10min(190W)-{2min(rest)-1min}*6--12min(down)
  1min power 500W
  6本目は、30secで踏めなくなりリタイア。
  朝から酷暑で、気持ち悪くなった。
  
  美麻の劇坂は、1minもない気もするが・・
  実は、マシンの最高負荷*90rpm≒500W弱
  Tanaka 50min 632kcal
  
  
  昨日と同じ道を通って同じコースを3周して同じ道を帰る。
  午前中のみの練習だったので周回数は昨日より少なめ。ペース走に近い感じで淡々と。
  練習後に駒沢+東工で黒部ダムカレーを食べて帰還。久々においしいカレーを食べた。
  農作業の今日この頃
  take i 90kmくらい
  
  東海が午前中までということなので、美麻5周(そのうち2周はペース走)
  グループを3つに分けるということで、一番速いところに入ってしまった。
  結果的にこれがミスだった。
  ちなみに今日は立教も一緒で、強かった。と、いうかその強さを感じる前に千切れた。
  同じく千切れた北野さんと一緒に走ったが、最終周の登りで離される。
  この日は、高岡くんが頑張ったらしい。すごい。
  sawada 102.3km
  
  美麻周回は、2周ペース走の後、3周レース。のはずが、膝痛くて4周で止めた。
  真ん中グループで走った。メンツ的にそんなに飛び抜けた人もいなかったし、ペース走では、なかなかいい感じで脚が回ったので、3周目のゆるい登りでガンガン行ってみようと決めていた。
  上りに入って駒澤山本がアタックしたので、カウンター気味に行こうとしたら、急にクラっときたので、危険を感じストップした。
  自分の虚弱にガッカリだ。
  しばらく休んで後ろから来た北野や澤田と合流するも1周弱したところで今度は前日から痛めていた膝の痛みに耐えられなくなり終了。
  午後、カレー食べて、川で戯れてから、宿まで約2kmの登りで〆。
  川で膝を冷やしたお陰で膝の痛みが引いたのでガンガン行った。
  約5分、珍しく最後まで垂れずにいけた。そして、登りで初めて北野を打ち負かせたのが嬉しかった。
  
  あまりいい走りは出来なかったけど、自分なりにとても有意義な合宿になりました。
  駒澤や東海の皆さんに感謝です。特に東海のサポートの手厚さには感動しました。
  karako 87km, 1990kJ
  
  
  東京から名古屋までLSDで1日で帰省。
  主に、国道1号線と150号を30km/h前後のペースで走った。
  箱根峠は、15km/hくらいのまったりとしたペースで登った。
  去年、クロスバイクで登れなかった坂が、ノンストップで上れたのはうれしい。
  300kmまでは、たいしたこと無かったのだが、豊橋あたりから、
  アツさもあって急にきつくなってきた。
  途中でサイコンの電池が切れてしまったが、
  休憩時間も含めて、
  19時間かかった。
  ave 24.6km/h
  卒業までに、一度はやってみたいと思っていたが、もう満足だ。
  とにかく、暑かった・・・。
  s.nakamura 372km 6000kcal 獲得標高 1970m
  
  
  ボーダーライン手前まで,
  と思ったけど海のにおいがしてきたら全身鳥肌...
  怖くて引き返してきました,一応そういうのは信じないんですがお盆前ですし.
  他の夜練コース考えよう.
  20km位,50m位,クロスにて.
  レース後忙しかったり雷注意報だったりで一ヶ月近く休んじゃった.
  myamada