・sugita・Tanaka・j.sawada(美麻合宿)・karako

  美麻インカレコース
  1周コース確認の後、5周レース走。駒澤、東海と一緒に。
  下りが長い。登りも長い。厳しいコースだが、素敵なコース。
  レース走は長い登りでタナカのペースアップにつけず。
  しばらく一人で追走。後ろから来た北野と合流してメンバー入れ替わりながらグルペット。
  現状では、登りが話にならないレベル。
  千切れ組の中では登りでも前に出られるが、本番そんな遅いペースではすぐに下ろされる。
  残り4週間。やれるだけのことをやって臨みたいと思う。
  sugita 72km
  
  
  レース走は、1周目のふるい落しペースから、駒沢・伊奈、東海・松崎君との3名になった
  すぐに千切りあって一人ずつ走るのは空しい。
  ゆえに、2〜4周目は、協調してタイムを稼ごうとお願いして、辛いが事なきペース。
  5周目は、伊奈はボトルを落とすアクシデントで脱落して、松崎氏と2人。
  平地・長い登りの登り初めと、アタックしてみたが、遅れる気配がないので様子見。
  頂上が近づくあたりで、彼が遅れだしたので、ここぞとばかりに踏み込んで
  視界から消えられるくらい離すが・・・・下りでトラックにつかまり、稼いだタイム差が無くなる。
  そして、苦手な最後の劇坂勝負で惨敗。
  
  白馬(レースレポート後日)でも分かったように、スプリントや、短い劇坂など
  短い時間のパワーがまだまだ。
  クリテもロードレースも地足だけじゃ勝てないし、勢いで登る坂に対応できてない・・
  Tanaka 78km
  
  5周は先頭集団にはついていけず、しかし遅れ組の中では登りのペースが合わない
  そんな感じで走っていたら3周目とかで東海の高岡くんが降ってきたので合流
  4周目は一緒に走り、5周目の1本目の登り終わったあとの下りからアタックをして引き離す。
  そのままリードを保ち、勝利。といっても白馬走って無くて脚がフレッシュってのがかなり有利でしたが
  宿までは唐子さんと先にスタートして二人でヒルクライムレースをした。
  sawada 116.3km
  
  あんま覚えてないけど、美麻周回は途中でフラフラになった。ハンガーノック??
  4周しか出来なかった。
  コンビニ休憩後は打って変わって元気になり良く脚が回った。
  コンビニ後の5分ほどの勾配緩めの坂や、宿までの2km,280mアップの激坂で澤田とバトった。
  激坂は途中までイケイケで澤田を引き離していたのだが、後半タレてしまった。
  澤田に泳がされていただけだったか。。。
  karako 98km 2350kJ