・j.sawada・karako・sugita・Tanaka・take i

  平日宮ケ瀬練
  是政集合組(自分以外)は田中さんに引きずりまわされて到着したらしい
  僕も遅刻しそうなので頑張ってきた
  結果的に少し遅れました。すみませn
  一周目は登りで尾崎が頑張って割といいペースとなった。
  中村さん疲れてそうだなとか思ってたら、二周目の序盤でアッタクしてびっくりした。
  その後3人で回して坂まで到着。
  左折するまでは皆とのぼり、曲がったところでアタックしてみた。
  なかなかいい加速が出来たので大分離すことができたが、そこで使いすぎたらしくそのあとの坂では若干タレる。
  アタック後に体力が無いのが課題。
  平地区間に入ると一度は姿が見えなくなるくらい離れていたが、
  最後のトンネル(2つのうち手前の方)の少し手前で後ろを見たら二人がすぐそばまで追ってきていた。
  こうなると勝ち目はなく若干粘ったが、ゴール前の登りのところで中村さんに後ろを取られたのでTHE END
  結局ビリだった。
  sawada 93.4km
  
  ここ数日体調がすこぶる悪く、ささやかにローラーは行っていたものの、大抵家でぐったりしていました。
  今日は大丈夫!と信じて、気合を入れて家を出ましたが、多摩サイゆっくりでの是政までの道のりがなんと辛いこと…
  その後、調子上がってきたかと思ったら、宮ヶ瀬までの田中さんの鬼引きが始まってしばらくしたところで、酸欠でフラフラになってしまった。
  宮ヶ瀬も、中村さん・澤田・尾崎と共にスタートしたけど、1周目の登りで千切れまたもやフラフラ。
  諦めて2周目はお休みしました。僕以外の3人はよく追い込めていたようで、なんだか情けなかった。
  帰りの野猿あたりでようやく元気になってきた。遅すぎるでしょ、ホントに。
  野猿の最後の丘で尾崎がスプリントして、多少ビックリしたけど、なんとか捲れた。
  尾崎のお陰でなかなかいいスプリントができた。今日唯一の良かったところ。
  脚の感触は良くなってきてるんだけどなー。体がついてこない。なんなのだろうか。
  karako 142km 2950kJ
  
  宮ヶ瀬タッチ
  是正8:00。中村さん、田中、唐子、尾崎。
  田中と自分は午前中帰還のため宮ヶ瀬で折り返し。なのでアプローチは積極的に前に出た。
  新小倉橋〜ファミマあたりまではいい具合にいけてた。田中にちぎられることもなく。先頭も牽いて。
  ファミマ過ぎて曲がったところで田中と先頭交代。その後のペースアップにつき切れず。
  気を取り直して、少し前の尾崎を回収しててっぺんまで。
  15分ほど休んで折り返し。帰りは尾根幹で。
  尾根幹は田中の全牽き。ちぎれて信号で追いついてを繰り返しつつ高速帰還。
  11:40くらいに大学に戻ってこれた。帰りを多摩サイにしなければもっと早かったかも。
  sugita 111km 2345kJ
  帰宅走。くるくるまわして流す。節電で街灯が消えてて夜は危険。
  sugita2 31km 560kJ
  
  宮ケ瀬即帰
  恒例になってきた、宮ケ瀬アプローチの追い込み。
  今日は、登り始めからジワジワ。
  一本道に入ってから、限界突破ペースで。
  今日は中村さんが付いてきたので、少し牽いてもらって、高速化。
  登り基調だけど、速かった。
  帰りは、尾根幹だけ頑張った。
  最近体重超過のせいか(とは思いたくないが)下りで踏める気がする。
  Tanaka 112km
  
  朝からメンテナンスなど諸用を済ましていたら夕方の5時になったので短めのローラー30min。
  心身疲労な今日この頃
  take i