・j.sawada・s.nakamura・myamada

  富士山スカイラインから新五合目までの往復。
  行き帰りは一番アップダウンの少ない道を選ぶ
  富士山スカイラインは20kmくらい6%ほど(ルートラボニよる)の坂が続くのですが、
  体感的にはもっと辛かった。だって10km/hくらいしか出てなかったし…
  そのあともインナーロー下ハンダンシングで5km/hしか出なかったところとかあったけど
  最大でも7%前後の坂しかないっていうから驚き
  本当に合っているのか?それとも自分が疲れていただけか?
  sawada 139.5km
  
  
  バイト前に長尾台へ。
  upをしてから、TT,ノルマ走の交互で登った。最後はシッティングのみでトライ。がタレた。
  ケイデンスセンサーが不調で測れなかった。
  2"37 (--rpm)up
  1"57 (--rpm)
  2"42 (--rpm)
  2"02 (--rpm)
  2"21 (--rpm)
  2"14 (--rpm)
  2"53 (--rpm)
  いつも沈む2本目のTTで結果がいいのは、恐ろしく速い中学生と競っていたため。
  前を走っていたのを捲くると、しっかりとくらいついてきた。
  最後の上り坂でダンシングでの勝負になったが、負けた・・・。
  若いってすばらしいですね。精進せねば。
  そもそm、ノルマ走をこなせていない。
  s.nakamura 35km 622kcal
  
  
  走ってないけど.
  クランク抜いてみた(ホローテックIIは簡単!)
  臭くなってました,グリスは白濁してBBの中には水滴が...
  水入りやすいみたいですね,バラすの簡単だからま,いっか.
  (でもメンドイ,本当は水入りやすいのは良くないけど.)
  フレームポンプもばらしたら水びたしでした.
  雨の日走るのはやはり手間がかかる.
  myamada