・sugita・Tanaka・j.sawada・myamada

中村さん、田中、澤田で是政900。雨。
天候が芳しくないので遠くにいくのは止めようということで、大垂水へ。
実走は月曜日に落車して以来で久しぶり。正直しんどい。
法政前は田中とバトルになったが、最後のところでいかれてしまった。
もう一つ重いの踏むべきだった。脚には余裕があったが捲れたと思って油断した。勝負は難しい。
大垂水は2往復。3人より1分以上遅れたと思う。先月の自分と比べても1分くらい遅い。2往復目は時差発走にしてもらった。
回せるはずのギヤが回せなくなっている。
ここ数週間、パフォーマンスが落ちている。峠のタイムを見ても、ローラーの数値をみても。
めげずに自分を信じて地道にやっていくしかないと思ってます。
sugita 133km 雨練も悪くないね。


垂水・表は問題なく逃げ切るが、裏は澤田・中村さんに追われる。
最後の1本は、終盤に中村さんが迫ってきているのがわかった。
表裏の違いは、勾配?長さ?

雨で寒かった。
この時期に、寒さを感じられるのは贅沢か・・・
Tanaka about136km

とりあえず寒かった。
野猿は雨で靴が重くなり、それがそのままペダリングに影響し、いつも踏めているギアで回せず…
逆に苦手な法政前では、最後の信号まで置いていかれることなくついていくことができ、
更には坂の手前で絶好の位置取りとなったが、スプリント勝負で完全に負ける。
大垂水は、田中さんに勝つために序盤でアタックしてみたり、前を絶対に牽かないみたいなことしてみたけど
やっぱりダメだった。
田中さんには頭では勝てない。脚を鍛えるしかない
帰りはとりあえずものすごく寒かった。
sawada about134km


チームの朝練に行くも今日は雨で中止.
明け方の震度4の余震でエレベータ止まってて階段でマシン下ろしたのに.
そのまま練習しないで帰って階段上がるのは悔しいので雨天の中ソロで出撃.
自宅周辺では止んでた雨はかなり強くなって来てたけど.
で,先々週とおなじに秋保温泉の先の最後のところまで,折り返し地点は土砂降りで半泣き.
温泉くらいまでは全部アウター使ってた,結構踏める,脚質改善できてきた?
初めて所有したアルミマシンは噂どおりガッチガチ,キツくなる度に下ハン持って立つと進む進む.
が,スゲー疲れる,確かにタレたらヤバい感じ.
クリンチャータイヤの転がらない感じと相まって急に重くなる気がする.
と言うわけで2h40m位,70km位,雨の中走った後始末に2h位,マシン逆さにすると水が出てきます...
+トラ車でオンザロック,公園でそういうことするんじゃない,って怒られた.
じゃあ何処でやればいいんだ?下手クソな音楽祭はしてよいのに?
myamada