・Tanaka・j.sawada・karako・s.nakamura

  マシン10min-5min×3
  軽いペース走。
  日曜日が、軽めの練習だと火曜日も、体力的に練習できる。
  他のメンバーがロング行ってるのに、自分だけ行けないと不安になるな・・・
  Tanaka total 60min 653kcal
  
  宮ケ瀬2周
  今日は時間に余裕があったのでヤビツを登って行った
  (結果的に遅刻しました。すみません)
  一周目は回して、二周目は競争といういつもな感じ
  二周目は、登りの前の下りで唐子さんのペースについていけず10mくらい離されてしまい
  そこから登りに入り中村さんとの間が全く縮まらなかった。むしろ離れていった。
  頑張って踏んでいったが姿見えず。平地に入ってもそれは同じだった。
  むしろ後ろから唐子さんが現れるのではないかと
  そんな訳で平地でも追い込めたと思う。
  今日、初代ANCHORが総走行距離10000kmを達成しました。
  sawada 91.7km
  
  宮ケ瀬を3・4周しようと思っていたのだが、ゲリラ雷雨を警戒して2周にしておいた。
  行きは自宅から直接行ったのだが、途中渋滞が酷くて着いたのが集合時間ギリギリになってしまった。
  朝はとてもダルくて、途中で帰ろうかとも思ったが、宮ケ瀬着いたら大丈夫だったので良かった。
  1周目の登りですでに限界ギリギリだった。一人では絶対味わえないレベルの辛さだった。
  2周目は、登りに入る前に澤田を引き離そうとしたが、結局無駄足になってしまい、登りに入るやいなや垂れた。
  変なことしないで、登りで食らいつけるまで粘ればよかったとちょっと後悔した。
  登りで離されてからも諦めず踏めるだけ踏んだけど、辛くてペース保てなかった。
  結局、澤田の影すら捉えられず。。。
  ログを見たら、1周目の登りで5〜7分辺りのパワーをベスト更新していたので、正真正銘自分の全力だったようだ。
  帰りは中村さんと一緒に野猿〜多摩川経由で。天気が怪しかったので、二人で急ぎ目で帰ったら、あっという間に帰れた。
  結局、雨は降らず。疲れました。明日明後日は適当に流して、金曜日曜ガッツリ乗る予定。
  karako 6h, 150km, 3230kJ
  
  
  土日の疲れがなかなか抜けなかったので、
  ローラで30分ほどまわした。
  s.nakamura