・sugita・take i・j.sawada

通学。
大学到着直前、中原街道でけっこう派手に落車しました。
頭打ったので前後を覚えていないのだけど、縁石にぶつかって飛んだみたい。
自転車は前輪ちょっとふれたくらいで問題なさそう。
脳神経外科いってきて頭に異常はなし。
身体は左半身全体的に打ったけど、骨折とかはなさそうです。
指がパンパンに腫れてるけど曲がるから多分大丈夫。一応整形もいきます。
あぁ、一体何をやっているんだろうか。
sugita 30km


昨日練習に参加できなかったので、ひとり練。
野猿街道で信号ダッシュ。ののち、スプリント練@近所。
土曜のダメージが予想以上に大きい…。信号ダッシュはすぐにへばった。
スプリントは可もなく不可もなく。
仮免控える今日この頃
take i 46km

昨日は終電で帰ってきたので、朝起きられず午後練ということで
予定は足柄峠を超えて御殿場の方から乙女峠を通るというもの
足柄峠は以前行ったことがあったので、問題なくいけた。
勾配が大きくつらいところ。
そのあと箱根方面に行こうと思っていたのだが、結局分からず、
仕方がないが、もう一度足柄峠を越えることに(下りてきたのとは別のルート)
こちら側からの方がスタートの標高が高いのか、勾配も距離もあまり感じなかった。
sawada 99.5km