・karako・Tanaka・j.sawada

  また今日も一人で淡々と走った。
  澤田が声を掛けてくれていたのに、一人で勝手に練習してしまってすみません。
  まだマイペースで走りたかったのと、メールが来たときにはすでに寝てしまっていたので。
  今日のルートは、自宅〜厚木〜宮ケ瀬〜牧馬〜道志ダム〜宮ケ瀬〜自宅という感じ。
  我ながら素晴らしいルートだった。
  厚木からは信号殆ど無いし、車少ないし、道も走りやすいし、ストレスフリーだった。
  また、大小のアップダウンが連続しているので、一人で走っていても、全然飽きなかった。
  強度的には、一昨日よりも大分高い強度で走れた。まだ目も当てられない程弱いが。
  今日は比較的涼しかったというのもあるかもしれないが、最後までダウンせずに走れたので良かった。
  ボトル3本+補給たくさん持って出発したので、途中での補給は一回だけで済んだ。
  あと、ガーミンにルートを入れておいたのが非常に役立った。それがなければどれだけ道に迷ったことか。
  多分、もう大丈夫だと思う。
  karako 140km(1500m up) 3000kJ
  
  
  澤田と二人。
  野猿-法政前-大垂水-牧馬-尾根幹(唐子とは出会わなかった)
  昨日の影響か、登れなかった・・・よ。
  野猿の澤田の牽きから辛くて、大垂水も登り始めから足が・・
  垂水では、澤田の後ろについてもすぐに追い込まれたが
  やっとの思いで、頂上まで引っ付いて行った。
  (アタックしたりせず、上まで連れて行ってくれた澤田に感謝!)
  腰に危機感を覚え、牧場は自分のテンポで、無理せず。
  ただ、悲しいことにほとんどインナーローだった。
  
  尾根幹は意外と踏めた。
  平地は別腹?
  Tanaka 137km
  
  ↑の通り。
  土曜の飲み会が響いていて?昨日乗ってない割には脚が重かった。
  田中さんは僕以上の不調だったみたいですが
  最初は雛鶴とか思ってたけど、ちょうどよかったかも
  明日ロング行こうと思っていたのに台風とは…
  sawada 135km