・karako・Tanaka・myamada

今日も外で淡々と走るつもりだったのだが、朝起きたら体が辛かったので、やめた。
1時間ほど軽くローラーをした。500kJ。やはりまだ肺がつらい。風邪が治りきっていないのだろうか?
ああ、群馬出たかったなあ。後悔しているわけではないけど。
karako

自宅から、群馬CSCまで自走
大間々まで平地60km→赤城山麓・登坂・アップダウン→渋川→中山峠→赤根峠→群馬CSC坂
前に、吹き割の滝まで行っていたのと、練習になるコースに・・・とのことで
利根川沿いから、山奥コースに変更。
獲得標高1800m以上・・なめていました。
特に、中山峠・赤根峠の連続は辛かった。
CSCまでの登りは、勾配が半端でない。
章彦さんのゴールにギリギリ間に合って良かった。良かった。

レースに出場されたみなさん、観戦は楽しませていただきました。
お疲れ様です。
Tanaka 150km



チームの朝練,が,集合時刻が一時間早かったらしくソロで出撃.
秋保ビジターセンターの先の舗装道路の終わりまで.
暑い,が終点は350m位の川沿いの森,ここまでくると若干涼しい感じ.
ここ来たの何年ぶりだろう,ばんじ山荘でそば食べたいのう.
75km位,3h丁度位,水分3L位.
13-23でokなんですがWレバーだとメンドイんでインナートップ使っちゃう,12のほうが使いやすいかも.
やっぱ頭痛になった,薬飲んで昼寝したあとトラ車でウロウロ,ニュースで話題の祭りで激混み...
myamada