・j.sawada・karako・Tanaka

  自宅→三島の往復
  往路は旧国道から
  傾斜が急なので筋トレといった感じ
  ほとんど日差しを遮るものがなく暑かった。
  箱根峠越えて下り
  京都行ったときにも通ったが、向こう側の下り楽しい
  ただ下りながらほとんど日向であることは気が付いていた…
  15kmほど下って、道が平になってから引き返して登りへ
  暑さとの耐久レースになった気がする。
  ave15km/hくらいでかなり遅かったけど、登りきるまでは休まなかった。
  箱根峠の駐車場で水を汲み、そのまま自宅までノンストップ
  sawada 118km
  
  先日に引き続き一人で信号回避ロングライド
  多摩川〜浅川〜大垂水〜美女谷〜和田〜浅川〜多摩川
  この前よりも調子良かったけど、相変わらず全然パワー出なくて、美女谷と和田は登り切るだけで精一杯だった。
  美女谷は初めてで、アドベンチャーな感じで面白かったし、大垂水から和田に直接アプローチできるので魅力的だけど、
  もう行かなくていいや、と思った。道路の状況が。。。
  やはり今日もかなり暑くて頭痛くなったけど、この前の反省で頭痛薬を携帯しておいたので、和田の頂上で飲んだ。
  そしたら、和田下った後から頭痛が消えたばかりか、脚の調子も良くなってきて、随分パワーが出るようになった。
  まさかドーピング??
  多分、自転車の負荷を体が思い出したんだと思う。暑さと自分の弱りっぷりに耐えて淡々と峠道を走った甲斐があった。
  しかし、強度を上げてみると脚ではなく肺がすぐに潰れてしまってまともに走れなくなる。
  まだ我慢して低強度で走らざるを得ないようだ。
  karako 150km 3250kJ
  
  
  大学から実家へ。
  群馬CSCまで、自走予定のための1日目。
  午後から、我が家でゆっくり。
  Tanaka 64km