・sugita・j.sawada・s.nakamura

  皇居朝練。大岡山7:00発9:20帰還。
  中村さん、俊介さん、石川さんと。石川さんはレース前日ということで別調整。
  皇居に練習行くのは初めて。1周コースをみた後、4周。
  車が多く、信号に引っかかりやすかったので、1周に結構時間がかかった。
  3周はローテで回して。俊介さんが調子悪いということで、ラスト1周は中村さんと2人。
  竹橋の登りで勝負。シッティングでケイデンスあげてペースアップして勝った。MAXは118rpmの913W。
  就活明けで本調子ではないとは言え、しっかり勝てたというのは嬉しい。
  また、最近意識して取り組んでいた高回転をしっかり実践できたのも良かった。
  群馬でもこれは使えると思う。
  
  大学から近いし、程よい距離の程よい登りで楽しい周回だった。今日はちょっと物足りなかったけど。(周回数的に)
  今度はもう少し道が空いている時間帯(1-2時間前?)に行きましょう。
  sugita 50km 1132kJ
  
  箱根へ(新道で登り、旧道で下る)
  往路は向かい風で平地も登りもスピードが出ずつらかった。
  西湘バイパスの無料化が終わったので、小田原までは車が多かった印象
  休憩はなしだったので、三時間半もかからず帰ってこれた。
  sawada 78km
  
  皇居朝練へ。
  先週末から、休み休み練習をしてきたが、今日は、いよいよ足の調子がよくなかった。
  JCRCに向けて、心配だがやれるだけのことをやろうと思う。
  とりあえず土日は、しっかりと休んで、自分のペースで調整していこうと思います。
  プラス、生活習慣を朝方にする必要性大と感じました。
  迷惑をかけてしいすみませんでした。
  47km  701kcal