・Tanaka・sugita・myamada

10min(up)--10min(190W)-{5min(rest)-5min}*2--10min(down)
5min power 360-370W
2本目で、程よく力尽きた。
不思議。
190Wでも、辛い感じがあるのに、気力を出せば2倍の出力が出る。
Tanaka 50min 650kcal

通学30km。
朝は6時に起きてローラーの準備もしたのに、心身ともになんかダメで乗れなかった。
夏バテなのかな。睡眠時間は取っているし食事もちゃんとしているのだけど。
このままじゃまずいと思いつつ、体が動かない。
sugita


ボーダーライン手前まで
25km位,59m位,クロスにて.
げろげろ調子わるい,気候のせい?皆さんも調子悪いみたいでちょっと安心したりして.
が,まさかの1時間切り,雨降りそうだったから結構踏んだけどなにこれ.
土曜日伺います,やっぱ実家に車おいて電車でのんびり東工大に向かいます.
瀕死の渋滞に巻き込まれるのは必至だし,東工大周辺に駐車するだけで電車賃位金掛かる.
myamada