・karako

トライアスロン部のみんなと、関東学生トライアスロン選手権@那須塩原に出場してきました。
swim:1.5km,bike:40km,run:10kmの大会で、出場209名のうち上位83名がインカレへの出場権を得られます。
結果は、無残にも181位でした。
バイクパート終ったところでは、55位だったんですけどね。。。
スイムで水を大量に飲んでしまい、そのせいでランのとき激しい腹痛に襲われ全然まともに走ることができませんでした。
インカレの基準は突破する気満々だったので、すごく残念です。
とりあえず、トライアスロンはこれにて一旦終了なので、今後はインカレに向けて自転車乗るのみです。
しかし、大事な試合が立て続けにあったので、ちょっと精神的に疲れました。
2週間後にはJCRC群馬がありますが、ちょっとだけ息抜きしたいと思います。
p.s. >杉田さん TT用のハンドルありがとうございました。すごく良かったです。
karako