・Tanaka・j.sawada・s.nakamura・sugita・myamada

  朝だるくて、昨日一昨日とサボったが・・・
  基本的に熱くてやる気が出なかっただけかもしれない。
  自律がなっていません。
  
  20min(up)---5min--3min(rest)--5min--9min(down)
  5min power 360-370W
  3本目も想定していたが、1分で踏めなくなった、そして、気分が悪くなった。
  練習後も汗が引かず、着替えられないので、家を出るまで時間がかかる。
  夏の室内練習は、地獄の予感が・・・・・
  Tanaka 45min 618kcal
  
  S.nakamuraさんと稲城大二週
  とりあえず、暑かった。もう一度言うけど暑かった。
  1本目の連光寺はギア選択をあやまり競り負ける
  いろは惨敗
  聖、何回も信号で引っかかりスプリント勝負となり勝利
  公園で休憩、水浴び
  連光寺・いろは勝利
  聖では油断したところまくられました。
  もー暑くて大変です。
  そろそろテストだ。
  sawada 75km
  
  sawadaさんと稲城大二周
  暑いのひとこと。信号待ちをしているだけで体力を削られているようだった。
  一周目は、体力が残っているのでリズムよく登ることができた。
  いろはは、和田を登った後だと、
  きついが、リズムよく登れるぎりぎり坂に思えてくる。
  聖は何回も信号に引っかかって、そのたびに仕切りなおしだった。
  橋を渡ってから、スプリント勝負になったが、勝負についていけなかった。
  やはり、ここぞというときのスプリントに持っていく気力が足りてない。
  2周目、
  連光寺、いろは共にスプリント出来ず惨敗。
  やはり、体力と気力が足りない。
  聖も、1週目と同様に、橋からのスプリント勝負に。
  あっという間に、おいていかれてしまった。
  悔しくて、ダメもとでダンシングした結果、思いの他登れた。
  やはり、ダメだと決め付けてしまうのは良くない。
  今日の経験を生かして、最後まで勝負できるようになろう。
  アツい・・・。
  s.nakamura 71km 1168kcal
  
  21:00 lab outからの帰宅走。夜でも滝のような汗。暑い。
  いつもの道ではなく、遠回りだけど広くて信号少ない道で強度あげた。
  高回転のもがきや、信号少ないところでメディオ強度など。
  ちょっとばたばたしているので、通学でもいいから練習時間作らないと。
  sugita 37km 938kJ
  
  
  ボーダーライン手前まで
  25km位,1h02m位,クロスにて.
  ちと寝不足.
  myamada