・Tanaka・j.sawada

  澤田・章彦さん・駒沢・明星軍団と宮ケ瀬
  野猿では、調子が良いような気がした。
  宮ケ瀬に行くときは、周回に入るまでの、アプローチも練習にしようと思っていた。
  前半は、まずまずのペースで回っていたので、後半、一本道に入ってから頑張ってみた。
  一人でペースを釣り上げて、ガンガン行きたかったが・・・結局途中でタレてしまった。
  もう一発行こうとも思ったが、意外と街中なので躊躇していたら、最後まで・・。
  今度は、もっと麓からやってみたい。
  一周目は、ゆっくり行くことになっていたが、坂を前に、Y内君が抑えきれずに
  結局ハイペースだった。
  僕も頑張って、後半、前に出て登ったら、澤田が一人だけ付いてきた。(速くなったね)
  2周目は、勝負の登りでY内君と二人になって、S/Fまでの平坦で千切りあい。
  スプリントになったら、勝ち目がないと思ったので、自分なりに何度かアタックしたつもりだが
  アタックに見えなかったかもしれない。
  ほとんど足は売り切れていたので
  最後はとりあえず先手を打ったが、案の定、全く敵わなかった。
  ほんとは、長い登りで差を付けたかったが、体重のせいか・・
  長い練習、長めのインターバルでの練習不足か、辛くなってからは
  後輪が重くなったような感覚で、思ったようには登れなかった。
  
  2周目の登りから、S/Fまで、辛くて辛くて・・久々に、限界突破したと思う。
  いい練習になった。
  Tanaka 152km
  
  
  今日はいい練習になった。振り返ってみれば、調子が良かった。
  きっかけは不明だが、登りの時に前かがみになりすぎて呼吸がつらいのではないか
  ということを思い、上体を起こして登ることを意識したら、ハイペースでもついていくことができた。
  しかし、二周目の登りでは田中さんのペースについていくことができず、
  頑張って追うも、差は開いてしまったので後ろにいたテツさんと勝負することにした。
  しかし、追いぬかれた瞬間に太ももから違和感が…これは攣るのかなといった感じ。
  結局攣らなかったが、少し距離が開いてしまい、登りが終わってからはほぼ平坦なので抜くことが出来なかった。
  もう少しだったので残念。
  sawada 152km