・sugita・s.nakamura

シュンスケさんと稲城へ。
大周回2周の予定だったが、2周目の連光寺で自分がダウン。
軽い熱中症みたいになって、体が動かなくなった。
公園で水浴びてどうにか復活し、向かい風の側道を帰ってきた。
連光寺、いろははまったくつけず、負け。
ひじりは、信号ストップのおかげか、最後捲ってなんとか勝ち。
この程度の暑さで倒れているようではインカレも話になりませんね。
体を夏に慣れさせていかなくては。
昨日で24歳になりました。ということはiwanも24になったということです。元気にしてるかな?
sugita 60kmくらい?


sugitaさんと稲城へ。
和田の疲れが完全には抜けていなかったが、多摩川を走っているうちに調子が戻ってきた。
水曜に和田に登ったばかりなので、のぼりがすごく楽に感じた。
ただ、全体を通して、スタミナが足りず、ペースを最後まで維持できないことが多かったので
改善していきたい。
sugitaさんの話を聞いて、JCRC群馬のCクラスにエントリーしてみることにしました。
やれるだけのことをやってみようと思います。
s.nakamura 61.8km 1131kcal