・Tanaka・sugita・karako・s.nakamura・myamada

  流し/軽いペース走
  マシン10min-5min×3
  10min-5minは、良くやっていますが・・・
  大体は、疲れをとることと、減量を目的に、200W弱の緩めの強度でやってます。
  たまに、10minで集中的にトレーニングすることもあります。
  
  レース後の夜から、右のハムが痛い。
  ペダルを踏んでも影響はほとんど無く、たまに気になる程度だが、歩くとちょっと痛い。
  一昨日・昨日・今日と、少しずつ良くなっているので、心配ないと思う。
  Tanaka total 60min 659kcal
  
  朝ローラー。
  10min,350wを狙ったが7:49で力尽きた。
  まだ早かったみたい。まずは340wからやっていこう。
  sugita 38min 429kJ
  
  7月3日にあるトライアスロンのインカレ予選まではトライアスロンに専念しようと思います。
  なので、それまではこの練習日記もお休みします。ご容赦ください。
  karako
  
  友達を誘って、長尾台へ
  若干疲れが残っていたの、無理をしすぎない範囲で計測
  2"38 (78rpm)
  2"30 (78rpm)
  1"58 (95rpm)
  2"25 (78rpm)
  2"15 (85rpm)
  2"15 (88rpm)
  やはり、前回のようなタイムは早々でないらしい。
  全体的に、2"10くらいのタイムが安定して出せるようにがんばろう。
  s.nakamura 35km 659kcal
  
  
  消えてるよ
  ボーダーライン手前まで
  25km位,1h04m位,クロスにて.
  モモに違和感があるけどヒザはOK,ダメージはほとんど無い,やっぱヒルクラは特殊.
  2400UPだけど自分のペース,限界を超えて走らされちゃうのとは全然ちがう.
  かといって今更ダッシュの練習は,,,必要無いし,あんな辛い練習はもうムリ.
  今日の夜練も一人自分のペースで踏むだけ,ダッシュは無い,のでダメージを感じないだけかも...
  myamada