・sugita・s.nakamura・j.sawada

  朝ローラー。10minメディオ1本と1min2本。
  10min 322w,166bpm,96rpm
  1min 427w,174bpm,101rpm
  1min 434w,176bpm,110rpm
  メディオやるのは久しぶりだったが、以前より楽に感じた。
  ここ数週間の中強度練習の効果が出てきたのかもしれない。
  次からはもう少し出力をあげてみようと思う。
  引き続き、中強度練習も織り交ぜてベースアップをはかりたい。
  sugita 45min 552kJ
  
  
  長尾台へ。
  アップで登ったあと、2,4,6で計測。3,5は2"30を目標に、7はシッティングのみでの計測。
  2"47 (73rpm)
  1"55 (87rpm)
  2"32 (72rpm)
  2"16 (81rpm)
  2"26 (75rpm)
  2"14 (80rpm)
  2"20 (85rpm)
  今日は、最後の登りで、ギアが重過ぎるのを選択してしまい、
  リズムよく登ることができなかった。
  体調は悪くなかったが、全体的に体が重すぎる。
  週末には富士ヒルクライムあるのに先が思いやられる。
  ともかく、今週は自分にとって最大の山場。
  後悔しないようベストを尽くす。
  s.nakamura 38km 743kcal
  
  朝練湘南平アップ1本+2本TT
  6"38 6"49
  sawada