・Tanaka・sugita・karako・s.nakamura・myamada

  マシン・軽いペース走
  10min-5min×3
  なるべく、朝に練習したい。
  習慣にする・・・・理由をつけて、リズムを崩してはならない。
  途端に続かなくなるぞ、オレ。
  Tanaka total 60min 656kcal
  
  朝ローラー
  ここにきて調子があまりよくない。
  脚の動きが悪いし、呼吸も苦しい。
  15min 279w,165bpm,94rpm
  sugita 40min 482kJ
  
  チャリ通&川沿いTT練習。
  TT練は6往復、トータル57分。
  ケイデンス高めを意識したら後半上げていけて、いい感じだった。
  風が強いときれいなペダリングを一定に保つのが非常に難しい。
  朝、デカいホッチキスの針みたいなものを踏んでパンクしてしまって、
  遅刻厳禁の授業に遅刻してしまった。。。余裕を持たないといけませんね。
  karako 1500kJ
  
  
  
  
  
  長尾台へ。
  アップで登ったあと、2,4,6で計測。3,5は2"30を目標に、7はシッティングのみでの計測。
  
  2"46 (83rpm)
  1"53 (90rpm)
  2"21 (78rpm)
  2"15 (81rpm)
  2"35 (76rpm)
  2"09 (82rpm)
  2"15 (86rpm)
  今日は、一回目の計測時に一枚重いギアで登ることにした。
  その分ケイデンスは落ちてしまったが、結果としては記録を更新できたのでよかった。
  s.nakamura 45km 778kcal
  
  
  やーん,消えたの2回目.
  ボーダーライン手前まで
  26km位,1h04m位,クロスにて.
  ひさしぶり,すんげー寒かった,シューズカバー欲しいくらい.
  myamada