・sugita・Tanaka・j.sawada・karako

20110527.   ローラー
  デジカメで動画を撮ってポジション確認。
  サドル位置を程よくするとハンドルがちょっと遠い(腕が伸び気味)
  ステムをもう一つ短いのに変えようかな。
  全体としては背中が床と平行に近いポジションを出せたと思う。
  で、その後いつもの中強度練習。
  25min 287w,164bpm,98rpm
  ポジションがしっくりきたからか、強度に慣れてきたからかいい具合にいけた。
  このまま続けてTT前までに中強度30min走を実施したい。
  ※画像はカンチェラーラのTTポジション。参考までに。
  >myamadaさん
  語源について、これまで知りませんでした。「チャリ」が公に使われない理由、納得です。
  
  木祖村参加各校のレポートを読んでいて、来年は是非出たいと感じました。
  チームで挑める数少ないレースです。
  sugita 917kJ 1h15min
  
  トレセン P-max
  20min 327W
  現実的なパワーが出た。自宅のマシンともほぼ一致。
  前は、もっと出ていた気がするので、P-maxがまともになったのか、僕の心がピュアでなくなったか・・・
  どちらかです。
  しかし、15分くらいまでは心拍が160強だったので、心肺的にはまだ行けた。
  ただ、足は楽でない・・というか、けっこう追い込んだ。
  Tanaka
  
  
  明日走ろうと思っていたが雨っぽいので自宅ローラー
  明日は休み
  sawada
  
  固定ローラー。10分5本。
  気分はカンチェラーラなのですが、表示されてるパワーがとても低い。
  まあ、きっと、何かがズレているに違いない。そうでないと…
  雨の日の固定ローラーは精神的に辛いです。晴れた外で走りたい…
  karako 1200kJ