・Tanaka・sugita・karako・j.sawada・take i・myamada・nakamura

  7min×2
  先週の20minとほとんど強度が変わらなかった。
  選べる負荷が限られているためか、コンディションの問題か
  こういう脚質なのか、はたまた気合の問題か・・?
  
  最近は、朝だけコソコソ練習しるだけなのに、食べ過ぎてる気がする。
  食べるの・・・・楽しいから。
  Tanaka 40min 576kcal
  
  
  朝ローラー。家で練習できるのは本当にすばらしい。ぐへへ。
  メニューは昨日と同じ中強度20min→300w 175bpm 94rpm
  田中に倣って朝練習にしてみた。
  時間が有効に使えるので続けたい。
  
  最近は減量のため、食事を意識しています。
  大好きな肉屋の弁当を我慢して、揚げ物なしの魚の弁当にするとか。
  朝食や夕食を必要以上に食べないとか。
  効果は出始めているので個人ロードまでにしっかり減らします。
  食べるの大好きだけど、登れる体のために今は我慢です。
  sugita 47min 632kJ
  
  
  チャリ通+スイム+ITT練@とある川沿い
  
  今日は食事ネタの日でしょうか?
  先週体重が増加気味で、やばいな、と思ったのですが、またいい感じで落ちてきているような気がします。
  やっぱりある程度絞れたほうが体のキレがいい感じがしますね。原理はよく分からないですが。
  僕は夕飯ついつい食べ過ぎてしまうのですが、
  ・食べる順序をGI値低めのものからにして、ゆっくり食べる
  ・野菜類をたくさん食べて満足感を得る
  ・基本的に油っぽそうなのは食べない
  といったことを気にしてますね。まあ、食の好みは元々健康的なのですが、食べる量が…食べることは生きる楽しみです。
  
  ITT練 約22km
  8min:198W, 10min:208W, 7min:246W, 5min:236W, 5min:260W, 5min:262W
  パワーは参考程度に。出せるところは300W付近をキープした。
  気を抜くとペダリングにムラが出てパワーが下がってしまうので、気をつけたい。
  やはりTTは効率よいペダリングが鍵だと思う。
  karako 1035kJ + スイムは多分500kcalくらい
  
  
  ヤビツTT 35"55(新記録)
  本当はもう半分くらい登ろうと思っていたが、案外寒かった+疲れたので諦めた。
  帰りは伊勢原を経由して少し平地練を入れようと思ったが、距離短いし、スピード出ないしだった。
  TTTが不安で仕方ない…
  
  食事の話題?
  あんまり減量とか意識はしてなのですが、
  最近あまりにも間食をしすぎている…
  体脂肪が14%になっていたのでさすがにまずい
  目標は1桁
  sawada 50km
  
  
  TT練。45分くらい。ポジションの確認くらいにしかならなかったイメージ。
  思ったことは、サドルは思いっきり前のほうがよさそう。
  
  最近は腹8分目くらいにして18%くらいになってきた。骨折太り解消の兆し。
  だからsawada、14%でまずいことは無いんだよ…。
  睡眠したい今日この頃
  take i
  
  
  ボーダーライン手前まで
  26km位,1h03m位,クロスにて.
  交通安全週間みたいですが警官少なすぎです,被災地だから?今日は夕飯食べてすぐ出撃.
  帰宅ラッシュの車ひど過ぎ,なんで混んでて前詰まってる一方通行で僕を抜くの?
  抜けないまま停止って馬鹿ですね,速度抑制装置付いててダッシュ効かなくってあせった.
  轢かれると思ったし歩行者轢くよそれ,車社会,でかい車乗ってるとエライって田舎スギです.
  やっぱもっと遅い時間に乗ろうかな,でも仕事したいし...
  myamada
  
  
  長尾台へ
  最近タイムが落ち続けていたので、気合を入れて臨んだ。
  偶数でタイムを計測。
  3"33 2"08 2"46 2"12 3"25 2"11 3"13 2"10
  今日は、ダンシングがうまく使えたと思う。
  次は、2"05を目指そう。
  48km 900kcal