・Tanaka・karako・j.sawada・sugita・myamada

  マシン・軽いペース走
  10min-5min×3
  月曜日の朝です・・・。
  Tanaka total 60min 674kcal
  
  しばらくはやることてんこ盛りなので、上手く時間を見つけてやっていかなければ。
  てなわけで、今日は朝ローラー。
  10min 90%
  2min rest
  (1min 115% - 1.5min 75%)×5
  朝は乳酸が回りにくい気がする。辛さの割にあまりパワー出ず。
  2つ目のはTTT練の出力を再現する感じにしてみたのだが、
  チームTTの辛さをしっかり再現してしまった。パワーメーター恐ろしや。
  やはり向かい風だと追い風と比べて牽いてる時と後ろにいるときがはっきり違う、というのもわかった。
  karako 400kJ
  
  朝練。江の島
  色々体調がよろしくなかったので朝サイクリングになってしまった。
  でも、1限なければ練習可能ということは実証できた。
  sawada 35km
  
  ローラ台きました。
  試運転も兼ねて軽めの強度で20min一本。
  夜だったので騒音が気になって負荷あげて回せなかった。
  集合住宅なので騒音対策が必要です。いい方法がある人は教えてください。
  sugita
  
  
  ボーダーライン手前まで
  26km位,1h06m位,クロスにて.
  生き物の気配の無い漆黒の闇が広がるボーダーラインの先は怖すぎ,少し手前で帰ることにした.
  速度抑制装置は手で回して半回転程度,重め,でもスプロケの前半結構つかう.
  なので11-32から12-25にスプロケ交換,仮設?研究室には駐輪問題でクロスで行くの諦めたんで登板しないし.
  机とPCしかない,毎日本を結構もってMTBで登坂するのは辛い.
  myamada