・j.sawada・sugita・snakamura・karako

多摩川側道TTから連光寺経由で小山田周回3周
TTは唐子さんとだと、後ろでもしんどい
風邪っぽいからか、あまり力が入らなかった気がする。
小山田は、信号に恵まれればなかなか辛そうなところであった。
sawada 83km

帰宅走。
最後に坂で1分もがき。456w,134bpm,76rpm,26.5km/h
昨日のローラーもそうだが、なんとなく身体の動きが悪い。
食事を制限しているのが影響しているのかな。
>>まだ書いてない人はレースレポート書こうね。
sugita 30km,621kJ

多摩堤通りで30kmの計測。
いろいろな用事があって、最近走れてなかった性でつらかった。
信号に引っかかるのもあるけど
52分12秒となかなか、50分を切れない。
snakamura 40km 690kcal

澤田と。なんかいろいろ重たい…
ポジションの確認も兼ねてDHバーを付けて行った。
小山田は稲城のいつもの周回より休まず負荷を掛けられるのが、良いです。
信号が無ければ本当に完璧なのに。
平坦では余裕があっても、登り一発で澤田に置いて行かれてしまう。
練習時間や強度の割にすごく辛かった。
これは、自分が弱っている証拠だと思うが、むしろいい感じに追い込めているのが嬉しい。
何しろ、修善寺の前は病的な辛さばかりで、ちゃんと追い込むことが出来なかったから。
練習での、この気持ちいい疲れを久々に感じた気がする。
karako 3.8h, 95km, 2118kJ